どうも昨日今日とついてないなと思って、運勢カレンダーを見たら、
めっちゃついてない日だった。
いや、でも、鑑定は絶好調ですよ。
毎日大吉ってこともないのでね。成長のために落ちる日もある。
 
自分のわきの甘さを指摘されたり、うっかりミスしたり、忘れ物したり。
要は自業自得なわけです。
そうやって次は失敗しないぞとか、自分の引き出しが増えたとか思ったほうがいいのですよね。
 
そんな本日ですが、新しいカードをお迎えしました。
私のチャット鑑定を受けた方ならおわかりだと思いますが、画像でカードを提示することが多々あります。
自分と相性良かったり、お客様にとって、よりよい鑑定をするのに、いいカードはないかな?と探しておりまして。
2つのデッキと出会うことができました。
 
神道の心を伝える 小坂達也が日本神話古事記に登場する八百万の神々のオラクルカードを作りました。
日本神話古事記に登場する八百万の神の中の24柱50枚のカードです。
この八百万の神カードは運勢を読み解くだけでなく、神々の神格や古事記に記された神々のメッセージを受け取り、日々の暮らしに役立てて頂けるように制作しております。
一般的なオラクルカードと違い、メッセージを受け取るだけでなく日本神話・古事記の神様の神格、神徳、御利益なども学ぶこともできます。
人には様々な性格、役割があるように日本の神様も同じです。その八百万の神の神格・神徳を基にしたメッセージはよきアドバイスになるとともに、日本人らしさの根本を見直すことができます。
カードとして登場する古事記の八百万の神々を通して日本人らしさとは何なのかというところを感じて頂ければと思います。
 
日本人の精神性の根本にある、道徳や慈しみの心。ふとしたときにそれらを忘れてしまう私たちを、奇妙で神秘的な妖怪たちは、戒め、教訓を与えてくれます。この世の廃れは摂理でも。決して忘れてはいけない大切な心というものがあり、私たちが後世に伝えていかなくてはならないということを、妖怪たちは思い出させてくれるのです。カードは全部で40枚。付属の解説書には伝承地の分布図や、それぞれの妖怪が登場する文献なども記載されています。妖怪が登場する物語を読んでみると、そこに込められた禁忌や教訓をより深く知ることができるでしょう。幼い頃に読んだり聞いたりしたお話に登場した妖怪もいるかもしれません。時に厳しく、時に優しく、目には見えない世界から私たちを見守ってくれている妖怪は、妖精や精霊などとも似ていますが、どこかユーモラスでウィットに富んだメッセージを届けてくれる日本古来の独特な存在でもあります。私たちの祖先から綿々と語り継がれて来た「大切なこと」。多種多様な妖怪たちから今、自分に必要なメッセージを受け取ってみれば、自分を律し、前向きな気持ちを取り戻す事ができるでしょう
 
購入したのが、
癒やしのデパートAsatsuyuさんだったのですが。
お客様からのレビューが良かったのと、早めに発送してくださるみたいだったことでこちらに決めました。
 
ちょっとしたことがあったのですが、すぐにご連絡いただけまして。とても丁寧に対応くださいました。
それから、今回、キャンペーンでフラワーエッセンスをいただきました。
ずっと欲しかったのですが、なかなか注文までしておらず。
お試しできたので良い機会となりました。
 
そして、最初に書いた「ついてない」の話。
こういうときですよね、このアイテム使うのは。
 

「あなたにとって要らないものを手放し、あなたが望む必要な豊かさをもたらしてくれるエッセンス」の、

ついていない日を幸運の日に変え、未来にあった不幸を幸運に変える。
そういうチャンネルの切り替えの仕方ができるようになりたいですよね。
 
導きのアイテムとして、カードとかあると思うのですよ。
自分に向き合えるのは自分だけ。
しかし、私たちは占いを通して導きをおろさせていただきます。
 
本日も待機しておりますので、もし、このブログを読んで興味が出た方は
お気軽に「日本の妖怪カード」、「八百万の神カード」お申しつけくださいね。
メッセージをそのまま伝えさせていただきます。
 
本日、夜も待機しております。
ご相談、チャットか電話にてお待ちしております。

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)