最近は、神社に行くとブログにアップしているからですかね。

一人で行くとフキさん(霊能者の友達)いなくて不安になる。

互いに得意分野が違うのですが。

フキさんは肉眼で死人も神様もバリバリ視える系。

妖怪をたくさん数珠に入れておいて、必要な時に必要なものを取り出して使ってる。

私は私で簡単に自分の霊力で祓ったり、霊視を使えば脳にビジョンで入って来る。

あと、私は書き手なのだなあと。

彼女と一緒にいると、古事記や日本書紀にも詳しく、勉強になることばかり。

 

隣にいると、二人であれが見えるこれが聞こえるとわいわい言いながらなんですけど。

1人だとぼーっと参拝してしまう。

うっかり後で「あ、やっべ」って感じになる。

実は石川県編、ブログとして書き起こし、アップするのも相当精神力が要ります。

 

ちなみに

先日、姉と電話で話していて

「黄鈴、お前、人間関係広がって良かったねえ」

と言われました。

フキさんとの出会いは・・・十数年前・・。

そもそも当時、お互い住んでいた場所が近所だったのです。

ファーストインプレッションは・・・・・

フキさん当時20代。私、30代。

喫煙室でタバコを吸っている若いおねえちゃん、それから十数年のお付き合いです。

その後、色んな機会でしょっちゅう会ってっていたのですが、全然関係ない用事だったので。

こういう怪しい系なのでは最近なんですよね。

 

フキさんが、妖怪使って色々したりできるとは全然思わなかったんですけどね。

3匹猫飼ってるので。もしかしたらジバニャンもいるかもしれません。

 

人とはご縁あるがゆえ。

お一人お一人のご縁を大切にしたい、そう思っています。

さて、いよいよ服部神社後編、霊視編に入ります。

 

本日も待機しております。ご相談、お気軽にくだされば幸いです。

お待ちしております!

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)