・・・・・前回までのあらすじ・・・・・
急こう配や濃霧に悪戦苦闘すること1時間半。十和田湖畔にある十和田神社に着いた私と霊能者の友人。
無事に本殿はお参りできたが、「青龍権現」のお社を参ろうにも天からの目くらましに合い、
「今日は参拝してはならぬ」
というご意思を受け取った我々は、龍神様のお散歩を目撃しつつ帰り支度をすることにしたのでありました。
・・・・・・・・・・・・・
 
では、本日でラストとなります。
御朱印と御朱印帳、そして「ゆびわ守り」です。
十和田神社の御朱印は非常に迫力があり、人気があります。
 

 
そして、御朱印帳もオリジナルで木製です。
 
 
前は限定品だったらしいし、楽しみにしてきました。
私「御朱印帳ください」
お店の方「はーい」
すると、御朱印帳の新品を出しぺらりとめくると、そこにはあらかじめ書かれた御朱印が。
そこに日付を入れてくださり。
「はい、どうぞー」
その場で書くんじゃなくて、日付だけにしてるのね。そうよね、人気だもんね。
と思いました。
 
それからすごく楽しみにしていたゆびわ守り(フリーサイズですよ)を購入。
 
すごく力が強いお守りです。
ちなみにお守り売り場は撮影禁止とのことでしたので、今回は撮影無し。
他にもたくさんのお守りがありました。
お土産で手ぬぐいも購入。
十和田神社参拝のしおりもつけておくので、ご興味があるかたは拡大してご覧くださいね。
 
というわけで、4回にわたって書いてきた十和田神社参拝記はこれにて終了!
次回は青森県新郷村にあるキリストの墓を、また霊能者の友人と共に訪れる予定です!
7月上旬をお楽しみに!
 
御朱印とゆびわ守りをかたわらに置き、本日も黄鈴は待機中!
皆様からのご相談、お待ちしております!
 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)