こんにちは、黄鈴です。
本日、朝の待機の後にバッチバチなパワースポット、
青森県十和田市にある
「十和田神社」
に、ガチ霊能者の友達と行ってきました。

何回かにわけてお届けいたします。

無事に行って帰ってきたのですが、道中、ひどい霧にも見舞われ、ちょっと運転は難儀したのですが、ついてほっとしました。

十和田神社は山に道路作って、その中にできたようなところ。
すんごいうっそうとした林の中にあるのです。
薄暗い林、下に生い茂るシダ植物・・・・それだけでも十分雰囲気あるというかなんというか本中華(あ、すいません、ダジャレです)

1つめの鳥居をくぐり、
2つ目に向かう途中。
読経する声が聞こえた気がして、友達に
「なんか、お経聞こえる」
友達が「ああ、あれ。上に山伏いる」。
と指さししました。
どうやらがりがりに痩せた修行僧が信仰と向き合い、修行中だったようで(霊ですけど)。
それが私に聞こえたらしく。
ああ、なるほどね、と。

2つ目の鳥居をくぐり、
そして3つ目もくぐり。
(本殿が見える)
 
御朱印を頼み。
今回、御朱印帳が木製だし、前は限定だったようなので、ぜひにと思って購入。

本殿に参拝し、
さらに奥にある「青龍権現」と呼ばれる力の強い社に行こうとしたのですが・・・。行くことができなかったのです・・。

理由はまた明日・・・・。(気になります?)

さて、本日もパワーチャージして待機しております!
皆様からのお電話、元気にお待ちしておりますね!
 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)