春ですね。

愛の花咲く春です。
動物たちも愛の実りであるお子様たちを必死に育ててますね。

先日、私、ぶらぶらと歩いておりましたら、
「ガッガッ!!!」
と警告音チックな鳴き声がしました。

ぼんやりと声のほうを見ると、そこにはカラス。
なんかヤバいかなと思って、そそくさと立ち去ろうとしたら、

頭に一発くらいました。

私、あなたの言うこと聞いて立ち去ろうとしたじゃないのよ!
って思ったんですけど。
カラスにとったら通りがかるお前が悪いなんでしょうね。

5月から7月はカラスも営巣期間で子育て中みたいですね。
皆様も、蹴られないように気を付けてお出かけくださいませ。

本日も黄鈴は蹴られる心配の無い屋内にて待機中!
お電話お待ちしております!

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)