いつもありがとうございます。

占い師の黄鈴です。

先日は2018年度殿堂入り占い師に選んでくださりありがとうございました。

 

今回もプレゼントキャンペーンをさせていただく運びとなりました。

今はりんごの花が満開で、岩木山の霊力もフルパワーでマックス状態。
 

神職の方のご祈祷を受けた(本当にご祈祷いただいたのです)岩木山神社のお守り。

今回も私のブログイラストの原本をつけさせていただきます。

結構枚数あります。

 

あと、お手紙を同封いたしますが、

1枚1枚、封筒は手描きのイラストがついてます。

お手紙ももちろん手書きです。

 

おーりんさんがー上手ではない字でーてがみーを書いていますー(かあさんのうたでうたってください)

 

まとめると、

「お守り・イラスト・イラスト付き封筒・お手紙」

4つセットでのお届けを今回はいつもより多めのご当選の数!!

 

岩木山の霊力を背に受け、皆様に幸せとご縁と、「プッ(笑)」という笑いをお届けしたい黄鈴が本日も待機しております!

お電話、そしてご応募お待ちしております!!

*********************

詳しくはこちら!

私のページへGO!

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)