こんにちは、黄鈴です。
昨日は夕方から数時間お時間をいただきまして、ライブを見に行ってきました。
ライブ自体は3年ぶり。
その前はいつだろう?
というくらいのお久しぶりぶり具合でございました。

しかも、全然歌を知らなかったのですが。
色々と事情があり、要はついていったのでありました。

ただ、非常に素敵な歌を歌うというのだけはわかっていたので、楽しめるかなーなんて軽い気持ちで行ったのですけれど。

いやはや「マジ最高!」でした。
しょっぱなからノリまくり、バラードはしっとりと聴き。
周囲に交じって涙してしまい。
感動のうちにあっというまに時間が過ぎてしましまったのでした。
ある曲でステージも客席も一体となって、
トランス状態でしょうか。
なんか色んなものがぶっ飛んだ感じがします。
楽しかったー!!

ちなみにかろうじて1曲は知っていました。
 

超気に入ったので、借りてアルバム聴いています。

 

 

皆様もいかがでしょうか、ライブ。
非現実で美しい歌詞の中から、人生の楽しみや美しさを見出すようなそんな時間になってよかったです。

言葉は愛
声は力

愛でもって鑑定をお受けしたい、そんな私は占い師。
本日も早朝から待機しております。
そして夜まで待機予定です。皆様からのご相談、お待ちしております!

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)