最近、お出かけシリーズが多いからあちこち出かけてますねーって感じなんですが。
出かけても今まで全然画像取らなければアップもしてなかったんですよ。
ただ、最近は毎日ブログ書きたいというのでネタとして書いているのと、
スピリチュアル成分を増し増しするために最近は特にお出かけレポが多いです。
 
猫に猫草育てましたとか毎日そういうのじゃ、占い師っぽくないしねえ。
 
では本題。このインパクト!
今回は
この辺にある、
「高山稲荷神社」
青森県つがる市
に行ってきました。
この急こう配の階段を上がるのかーい?
もうちょい。。。づいだ。
 
お願い事を書く木札が。これは岩木山神社にもありましたね。
ちなみにこちら、たくさん神社があるので途中は思い切り割愛します。
 
何くわえてますのん?
さあ、次は例の鳥居!
れっつらごー
ついた先に
地味目のお社
ふと気が付くと視線が・・・・
あちこちの神社で現役を引退された狛犬様が延々とずらりといらっしゃいました。
なかなか圧巻です。
次回は御朱印とお守り。
そしてご由緒についてです!
 
今日は朝の待機後、夕方からまた夜までの待機となっております。
チャットと電話にて平成最後のご相談をお待ちしております!
 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)