・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ご新規で電話鑑定に来られたお客様ですが、メール送信できなかったようです。

アドレスなどご確認いただければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日まで神社や開運のお話をしておりましたが。本日は打って変わります。

 

最近、一番よく行く服のお店はワークマンです。

別に、外出てなんか作業しないんですけど、品ぞろえが豊富なのと使いやすくてお安いのです。

さすがに下着は男性ものしかないので購入できませんが(笑)

靴下やブーツやスニーカーはワークマンです。

私の足は幅が広くてレディースだと足の甲がつっかえて入らない。

そんなときにメンズのスニーカーですよ!

小さめのサイズでも、足幅も甲も余裕があるからすいすい入っちゃう。

しかも破格のお値段1980円!

防寒具も超いいんです。本当に暖かい。

 

これからお出かけ日和が続きますが、寒い時はぜひ体を温めてお出かけくださいね。

それでは本日も、やる気わくわくで待機中!

皆様からのご相談、心からお待ちしております!

 

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)