いつもお電話ありがとうございます。黄鈴です。

さて、若干しつこい風味も漂っております、「黄鈴神社参拝シリーズ」も4回目を迎えました。
本日はお守りについてご紹介です。

画像をご覧くださいね。
左側が「えんむすび守り」
ちりめんでできた素材をきゅっと結んであります。
これは一つ一つ手作りのようで、1個1個柄が違うのです。青もあるんですよ。
そして、鈴ベルがついているのですが、男女を示すのでしょうね。「ピンク」。
ちりちりとかわいらしい音を奏でます。

右側は
「~幸せを呼ぶ~ 桜花まもり」
こちらもちりめんの素材でできた桜の花が2つついていて、やはり1つ1つ違います。
お守りというよりストラップみたいな感じですごくかわいいですよ。
そして、
「※この台紙はしおりとしてお使いください」
という注意書きが左下に。
なんてエコ!そしてしおりにもできるくらいのデザインの素敵さ。

こちらの2つのお守りの他にもたくさんあるのですよ。
金運のお守りなんか超ゴージャスだし、
お子さん向けのはかっわいいんです!(手前のもの。ピンクが女の子かな。)
生まれ月で選ぶ「花まもり」もありますよ。
初穂料は500円ポーチ

岩木山神社のある弘前市は超さくらの名所。
これから桜前線の北上とともにたくさんの方がこられることでしょう。
山の霊力も桜やりんごの花が満開のころにパワーマックスを迎えます。

神の山に抱かれながら、平成から令和になるこの時期、いかがでしょうか、神社参拝。

今日で岩木山神社参拝のお話は終わり・・にしようかなと思ったのですが、明日が本当に最後です!
「御朱印帳」をアップしますね。

明日のブログもお楽しみに!
そして本日も黄鈴は待機いたします。
午後からになります。皆様からのご相談のご縁、お待ちしております!
 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)