・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メッセージありがとうございました。
姉に伝えましたら、とっても喜んでおりました。
よろしくお伝えくださいね、とのことでした。
お気持ち、本当に伝わります。ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは、黄鈴です。
今日は朝の待機にもご依頼くださりまして本当にありがとうございます。
現在も待機中ですので、ぜひお電話かチャットでご相談お待ちしておりますね。
 
さて、朝の待機後、私は
岩木山神社
という、私的超絶パワースポットに行ってまいりました!
さあさあ、恋愛運に絶大な逆立ち狛犬。
なんと、金運に効果があるという上向いた狛犬。
 
それはそれは浄化される手水所。
よりどりみどりの霊験あらたかかつ、一つ一つ違うお守り。
 
そしてこれが御朱印!
 
という感じで、これから数回にわけでご紹介してまいりますのでお楽しみに!
 
本日霊力バリバリパワーアップの黄鈴が皆様からのお電話にチャットをお待ちしております!
よろしくお願いします。
 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)