***************

殿堂入りについてたくさんのいいねをくださりありがとうございました。

SATORIに出演中の先生方からもいただきまして、感激です。

久しぶりに自分の苦労話を書きましたが、

普段、茶化したことばかり書いているんで、たまには「こういう人生送ってきました」的なのも書いたほうがいいかなと。

1日1日、1つ1つを大切に。今日もよろしくお願いします。

***************

 

こんばんは、黄鈴です。

パソコン、タブレット、炊飯器と次々に壊れていく我が家の電化製品。

パソコン買ったのは3年前。タブレットは1年ちょっと、炊飯器は2年前。

まだまだ君たちはヤングマンだろうが!

 

パソコンは、たまたま買ってたった1週間足らずで現役選手のほうに不都合が出るとは夢にも思いませんでしたよ、ホント。

 

タブレットですが。

操作中に手が滑って床に落下。

たまたま、コンセントの延長コードのソケット部っていうのかな?(なんだったっけ)

あそこに、電源ボタンがぶつかり。

 

周辺が凹んでしまい、電源ボタンが内部にめりこんでしまいました。

起動させるためには、充電コードをささなければならず。

しかも、電池がもったいないからと思っても、きっちりと電源を落とすこともできず。

 

結局機種変することに。(ここのショップはタブレットならいつも実質無料で機種変できる)

新しいのは確かに使いやすいのですが、

いつも私がイラストを編集するために使っているアプリがなぜかDLできない!!

超困る。

他のアプリだと何気にこの加工ができないのよ。超困る!!!!

仕方がないからいまだに2台体制です。

 

最後に炊飯器ですが。

一番面白かったので、また明日(笑)

 

たまにお客様から私のブログについて「ブレてはいけない、そのままでいい」と励ましのお言葉をいただく(ありがとうございます)黄鈴が本日も待機中。

ちなみに最近、SATORI、アウロラにアップしている内容とアメブロではほぼ内容が違います。

良かったら読み比べてみてくださいませ。

外は積雪10cm。ストーブ焚いて皆様からのご相談をお待ちしております!

 

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)