占いサイトのブログとは全然違う日記になってきている今日この頃。
こんばんは、黄鈴です。
 
本日は、青森県平内町にある、
「ほたて広場」
についてのご紹介です。
 
結構、好きなんです、ここ。
1キロとかホタテ買って、家でがっつりさばいてむっしゃむっしゃ刺身とか焼きホタテとか食べます。
 
ほーら、小さめのホタテが1キロ300円。
大きかったらいくらだったかな?
でも、これなら焼きでいける。
 
 
サイズごとに分けられて、ぶくぶくしてます。
小さいほうがお安いですよ。
ミニだとめっちゃ入って100円とか。
お味噌汁に最適。
 
カレイやカニも買えちゃいますが、さばくの大変なんで、ここでは買ったことがなく・・・。
で、私が今回買ったのは、炊き込みご飯の素なんですけども。
買った当日も次の日も炊飯器が壊れたままだったんで、食べることができず。
 
炊飯器の顛末は後日。
 
帰りに気が向いて、同じ平内町にあるパワースポットでバリバリとエネルギーチャージしてきました。
という感じの1日ぶらり旅でございました。
 
現在待機中!チャットでもお電話でも、ご相談、お待ちしております!

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)