ツヤツヤな髪の毛。
素敵ですね。

今日、運転していたら、前を走行中の車の後部座席にツヤツヤした髪の毛の女性が。
おそらく10代なのかな。私の髪の毛も昔はこうだったのかなあと思いました黄鈴です。こんばんは。

私はもともとくせ毛がひどく、チリチリだし広がるし、長年のカラーリングで傷んでます。
縮毛は年に1度がせいぜいです。

「ブラシは豚毛がいいよ」
と人に勧められ、当時100均ブラシだったのですが、ドラッグストアでいいものを買いました。
種類も色々あるもので、
「オール純正獣毛」
もあれば、
「〇〇%獣毛、あとはプラ」
みたいなのもあり様々。
ブラシをかけるだけでまっすぐになりツヤが出ました。
もちろん、洗髪後はすぐにオイルつけてから乾燥させるなど色々大事ですけども。
お出かけ前とかとかすと違いますよね。

獣毛は髪の毛巻き込んじゃって結構くっつくので、先にティッシュとかさしてから髪の毛とかすとその後にティッシュごと髪の毛とれるのでおすすめです。

さて、3月目前。環境が変わる方も少なくないかと思います。
新年度に向けて、そして3月の運勢は?
あの人の気持ちは?
ぜひお気軽にお声がけくださいね。
お電話お待ちしております!