バレンタインといえば、キッス。

もちろん国生派の黄鈴です。

 

来月はあのイベントがやってきます。

そう、バレンタイン!

1年で1番チョコレートが売れるこの時期。

本命クンだけじゃない、義理も友もばらまきも。最近では俺チョコ??そしてはたまた自分へのご褒美まで。

幅広く愛を添えちゃうバレンタイン。

愛の形は手作り?Godiva?それとも・・・?

2019年のバレンタインについてご紹介でーす!

 

☆ブランド力で勝負!もらったかいあると実感できるチョコレート。

チョコの王道 Godiva!

大人の色気。お酒が入った レミーマルタン!

宝石箱みたいな レミーチョコレート!

などなど。百貨店のサイトだとずらりとブランドチョコが並んでいます。

 

☆インスタ映えを狙っても良し!

絵画のような美しさの花模様が映えるチョコ

発想力の勝負!かわいいスプーンショコラ。

などなど、パッケージも華やかで食べても美味しいのもたくさんありますよ。

アンティークジュエリーみたいなのもあって、チョコレートの世界って本当に無限大!

 

☆手作り派のみなさーん!

めったにお菓子手作りしないんだよね・・・という、私のような皆様に朗報!!

バレンタイン手作りキットなるものがあるのです!

 

☆愛は手渡しだけじゃない・・・ネットでも渡せる

本当は、学校や会社の裏で渡したい。

できれば下駄箱に入れてみたい。

でも、出会いがネットだSNSだの皆様!

実際に会ったことが無くても、

SNS経由でもチョコレートは渡せます!

URLを送って、お相手の受け取りはコンビニなどからです!

数百円で届けられる愛がある!

 

さてさて、買っても作っても、送っても!

あなたの愛は変わらない♪

それならアナタの色で贈りましょうね。

 

今年のバレンタイン、恋する皆さんを黄鈴は応援しています!

ご相談、本日もお待ちしております!!

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)