近所にはめったに除雪車が入ってくれないので。
最近積もりまくってたから、いつ、この固まった厚い雪が溶けて、車が身動き取れなくなるかと戦々恐々だったのですが。
良かった、除雪車が入った。天使に見えるよ!!!
 
これでしばらくは、家の周りが安全に走行できる。
なんせ、危険すぎて来客が家の近くに車を停めないくらいですから。
 
さて、街中。
 
 

 
商店街です。
ここ数日でめっちゃ積もりました。
 
さて、次の画像です。
道路が見えていますよね?
 
これは、冬には海水を利用した融雪パイプで路面に散水し、雪を溶かしているそうなんですよ。
 
とにかく今年も半端なく降ってるんで、車を雪に埋まらせることなく、無事に春を迎えたいです。
 
除雪車が来てほんと良かったよー。