今日は東京から姉一家が来てました。

お昼を一緒にということで、最近では一番アツイのではないかと言われるお食事処

「のっけ丼」

を食べてきました。

 

市場なんですが、切り身とかがずらーっと並んでいるんです。

先にどんぶりに入ったご飯を買いまして。

あちこち物色。

チケットを10枚つづりで買うので、お好きな具材と交換していきます。(交換の枚数は具によって違いますよ)

ご飯はちなみに1枚です。

 

思い思いの具材を載せたら

←黄鈴作

←姉作

←姉の旦那さんと甥作

 

それぞれのどんぶりを

お食事スペースで食べます。

姉の旦那さんは2巡目ということで、ご飯抜きで、お刺身と漬物だけを10枚つづりを1セット買って集めてきてました。

 

でかい甘えび。

とろけるサーモン。

身の締まったタコ。

得も言われぬカンパチ。

 

数人で食べる楽しみがあります。

それは、「具の交換ができること。」

カニの身と、イカの刺身を甥交換。

いくらと子持ちヤリイカとを交換。

タコとマグロを交換。

などなど、互いのどんぶり持ち寄って、シェアし合うという、仲良しな楽しみ方もあります。

 

自分丼だからこそできる、丼ぶりデート。

あなたと私で最初の中身は違っても、交換し合って一緒になっちゃうのも楽しいかも?

皆さん、デートご飯、お友達ご飯、ご家族外食ご飯、ぜひ楽しんでくださいね!

 

本日も待機中です!ぜひご相談くださいね。

あっという間にバレンタインデーです!

ご依頼、お待ちしております!

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)