電話占いってライブ感がいいよね、と思っている黄鈴です。こんばんは。

 

私は車だとずっと関ジャニ∞をかけっぱなしなんですが。

その昔、ライブを見に行くことが度々ありまして。

 

初めてはTMネットワークでした。中学2年生のときです。

その後、ブルーハーツや小田和正さん観に行ったり。

あれから25年以上ですからね。

私も年取ったけど、皆さんご年齢を重ねられたなと時々胸熱です。

 

大人になってから見たのは「舞台」

劇団四季とか地元の劇団とか。

様々観に行ったのはとっても良かった。ミスサイゴンを観に行こうとお金を貯めたことがあったのですが、東京に1人で行くのが怖くてやめました。

 

それから・・・「WAHAHA本舗」も何度か。

すんごいしっちゃかめっちゃかなステージで、内容は書けない(笑)

 

ここ数年、ライブ会場に足を運んでいないのですが、3月に行こうと思います。

 

ゲッターズ飯田トークライブ2019年

「better fortune'n jazz」

おらが街の手前まで来るので、新幹線でぴゅーっと行こうかなと思っています。

 

久しぶりのライブ!

それにしても、ライブまで占い関係?他に好きな歌手とかないの??自分(笑)

めっちゃ楽しみたいんだから仕方ない!

 

さあ、もういくつ寝るとお正月!

いよいよ来年です。

少しでも皆様が良い1年を過ごせますように本日も待機しております。

ご相談、お待ちしております!

 

 

いつも口コミありがとうございます!
「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

 

*********************

プロフィールの画像と文章が変わりました。

要チェック!(笑)

*********************

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)