さーむーいー夜だからー

 

北国の秋はかなり深まって。こんばんは、黄鈴です。

寝る前の儀式・・・・いや、温まる対策として、湯たんぽを使っています。

いいですよ。アナログ感がたっぷりありながらも確実に温めてくれますから。

ただ、くるぶしぶつけると痛いです・・・・。

 

そろそろウィンターソングも聞こえてきそうな今日この頃。

ハロウィン終わったらあっという間に冬模様でしょうか。

雪が怖い・・・・。

皆様は冬の定番曲って何を思い浮かべますか?

 

私は・・・・広瀬香美さんなのですよ。

夏のTUBE。冬の広瀬香美。という感じで。

今の若い皆さん・・・・知らない方も多いよね、きっと。

 

槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」も好きなんですが、

この歌、出だしが「8月の君の誕生日~♪」から始まるんですよね。

夏から始まるんかい!って地味に思います。

 

globeの「DEPARTURES」もどんだけカラオケで歌ったかわかりません。

 

レミオロメンの「粉雪」。

定番ですよね、ド定番ですよね。

私のパソコンにも入っているんですよ・・・・歌えないだけで・・・・。

中島美嘉さんの「雪の華」は歌えます。

 

え?2010年くらいまでで歌が止まってる?

多分それは、カラオケ行ってないから?

 

皆様の心の定番ウィンターソングはなんでしょうか?

 

ぜひ、彼氏彼女、友達で歌ったりスマホに入れて聞いたりして、寒い冬でも心はホットで行きましょう!

車のナビにBluetoothの機能があるらしいのですが、使い方がわからない黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!

 

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)