いつもご依頼ありがとうございます。鑑定士の黄鈴です。

 

ダイエットをリスタートさせてから早いもので半年。

筋力がついてきました。

大きい筋肉から鍛えているのですが、コツは「焦らないこと」。

やりすぎると故障するので。

故障しちゃうとそこの部分が鍛えられず、日常生活にも支障が出てしまう、なんと恐ろしいダイエットの道・・・・。

なんて思っていたのですが。

別な部分をこりずに鍛えておりました。

 

何にも変わってないかなと思ったらそういうわけでもないようで。

食事の量を変えず、半年かけてやっと肉が少し減ったと実感できてた今日この頃。

 

リバウンドしまくった上に40代という年齢もあるから時間もかかるのかもですけれど。

急に減るダイエットってそれ自体がよろしくないですよね。

 

では、自分を変える時短な方法は?

 

男性は雰囲気で女性を見たりもするので、ヘアスタイルや服装変えるのはアリ。

 

 男女のお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんってご存知でしょうか。

凄い変身メイクやウィッグなどで凄い自撮りされます。

ここまでの職人芸じゃなくっても、いいのですけどね。

雰囲気やイメージは変えられるわけです。

 

私は自分の服とか髪型とか選ぶセンスは皆無で、スタイリストさんや店員さんに予算をお伝えして丸投げ(どこまでもオプションやアイテムをつけられるのは困る)。

正直、今の髪型が自分に似合っているのか、服装も合っているのかよくわからんのですが、

「雰囲気変わったね」

とは言われます。

 

これから寒くなると、重ね着やアウターの工夫でおしゃれの幅も広がりますので、予算は無理せず変身を楽しんでいただければと思います。

(ちなみに私の得意技は・・・しまむらやGUでマネキンの上から下までです・・・)

本日も待機をしております。

ご依頼、お待ちしております。

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)