こんばんは、黄鈴です。

 

私は端末を3台持っています。

プライベートのガラホ。

鑑定用のガラケー。

色々使ってるタブレット(LINEとか、業務用のメールなど)。

先日の北海道地震ではなぜかタブレットのみが緊急地震速報だぞーって騒いでました。

 

あと2台・・・あれだけの地震だったんだけど、なんで静かだったのかな?なんてことは思ったんですけども。

それはさておき。

 

↓こちらの記事をご覧くださいませ。

緊急地震速報でスマホ2台持ちがバレて修羅場に!? 「二次災害が大きい」「脇が甘い」
≪続きを読む≫

ええと、実はこれ、私がバレたことあるんです。母に。

 

今までなんのお仕事かきちんと話してなかったんですよ。

というのは、うちの母は霊感強いのに、スピリチュアルなことは「お前そんなの信じて」なんて普通に言うんです。

自分も対面鑑定受けたことを何度かあるのに、私が占いとかしようとすると、怒る。

 

だから、言っても仕方ないかと思ってたのですが。

 

隣の県で地震があったときにたまたま実家に居て。

一応鑑定用の携帯も持っていたのですよ。

一気に3台鳴りまくったわけで。

 

さらに、父の携帯、母の携帯。計5台が大騒ぎしたもんで、プチ騒動。

それで、「なんでお前はたくさん持っているのか」という話になり。

 

「えーと、電話を使ったおうちでできるお仕事でして・・・・」

と言った瞬間に「ああ、電話占いか」とズバリと当てられまして。

 

今では・・・たまに「最近どうよ?」と聞かれるのですが。

「おかげさまで」と言うと、「そうか」となんか気を使った言葉をもらうようになりました。


ということもありますので。

事情はそれぞれあるとは思いますが。

内緒で端末をお持ちの方は。

 

緊急地震速報という人命に関わる場合はガン鳴りいたしますので。

いつなんどき起こるのかわからないのが災害。

聞こえないところに遠ざけて持ちましょう。

 

という、実際に身内にバレた私からのご提案でした。

本日も待機しております。チャット、お電話にてお待ちしております。

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)