いつもありがとうございます、黄鈴です。

 

待機時間の間はデスクにパソコン置いて、それを見ながら時間を過ごします。

テレビも音楽もつけないのですよ。

気が散るから。

 

どうも頭が働かなくなるみたいです。

 

だから、最近ってはやりの歌もよくわからない感じがします。

テレビとか朝と夕方のニュースは観るんですけどね・・・バラエティとかドラマが弱いかも。

 

運転中は音楽聴いたりしますけれど、最近は長距離をあまり走らないので。

誰かに乗せてもらうってこともほぼ無い。

むしろ、私が誰かを乗せることのほうが圧倒的に多い。

というか、基本1人。

 

カルチャー感が欲しいなと思うんで、漫画を借りに行くんですけど、

 

ボクシング漫画の超大作「はじめの一歩」になってしまう。

というのもなんかなので、映像化作品を中心に借りたりしてます。

昨日借りたのは「透明なゆりかご」という、産婦人科勤務の助手さんのお話。

ドキュメンタリー系が好きだったりします。

 

ただ、恋愛指南系も好きですよ。

東京タラレバ娘って実用的だな、なんてことも思いますし。

(コッソリ書きますが「ラブホの上野さん」は恋愛実用書として借りてます。嫌らしい要素無いマンガです)

 

ちなみに私がいつもネットでダウンロードをして買うのは「中間管理職トネガワ」と「1日外出録ハンチョウ」という、博打マンガの傑作「カイジ」シリーズのスピンオフ系です。

 

マンガは寝る前に読み始め、気が付いたら眠っています。

テレビ、ネット、コミックスと便利さは様々で、自分の存在の時々にあったものを好きな時に選ぶことができる。

いい時代だなあと思います。

 

体の行動範囲を広げるのも大事かと思いますが

心の行動範囲を広げるのも大事。

 

豊かな心になるために、楽しんでとりいれる。いいですね(*´ω`)(笑)

 

昔はジャンプ、最近はマガジン!

でもちはやふるが楽しみでBELOVEも欠かせない。

青のオーケストラで裏サンデーも読んでます。

 

マンガも大好き黄鈴が本日も待機中!皆様からのご相談、お待ちしております!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)