こんにちは、黄鈴です。

 

体重が上がったり下がったりを繰り返しつつ、でも結果的には体を絞れてきたことを実感していたのですが。

ちょっと余裕ぶっこいてました。

 

ダイエットは明日から

明日やろうはばかやろう

 

みたいなもんです。

 

ただ、何も気にしていないわけではなく、そういう自分を責めて、また向き合いながらでした。

ちょっと戻っちゃったけど、4月よりはよかろ。

結構顔の輪郭細くなったとか、すっきりしたとか言われていたし。

 

3か月毎日毎日コツコツと筋トレし続けてきたのは無駄ではないはず。

ただ、体重減らないなあ・・・と不安にもなっていたのでした。

 

そんなとき

「後ろから見ると、すごく腰回りに肉がつきましたが、太りましたよね?」

 

テンションダダ下がり・・・。

色々言い訳したのですが、「でもだって」と応酬される(いかに私が太っているかを力説される)ので、どんどんやる気が失せる。

今に痩せて見返してやる!

という気持ちも失せる。

その時むきになって、無理をしたら右の太ももがパンパンに腫れてしまい、やっと今日だいぶ落ち着いてきました。

 

なんでもそうだと思うのですが、

 

ちょっとでも頑張ろうという気持ちが大事。

 

無理をしすぎて故障したら元も子もない。

実際にあせって筋を腫らしてしまって思ったのでした。

すぐに結果が出るわけではないけれど、自分自身の目標に向かって進んでいくのが大事なんですね。

 

↑詳しくはSATORI電話占いのサイトへ!

 

今日は雨ですが、週の始めということで心新たにスタート。

色々あるけれど、そこで学びどう活かすか。人生は気づきの連続。

本日も朝から待機しております。

皆様からのご相談をお待ちしております!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)