蒸し暑い・・・まだ夏が残ってますね。黄鈴です。

ジム内での人間関係っておもしろいなと思う今日この頃。

 

ちなみに私を含め、大体の女性会員の様子ですが。

 

・すっぴんに日焼け止め。

・Tシャツにサウナスーツの下。それか、ヨガウェアっぽい服装。

・話題は筋肉。

 

彼氏だ旦那だ子どもだ仕事だとか全然話題にのぼらない。

 

いかに筋肉の量を増やすか。

汗をかけるか。

どうやったら効率よくトレーニングできるか。

 

そんなウルトラストイックな話題が中心です。

さて、そんな私は、1人としか連絡とりあってません。

 

しかも、その内容も太ったとか痩せたとか・・。

 

ほぼ全員と連絡先交換している方も何人かいるんですが。

私は一人でえっほえっほと筋トレしていたり縄跳びしている上、ケータイとかタブレットをロッカーに突っ込んでいるせいか、聞かれないですね(笑)

 

でも、会えば楽しくお話する女性会員さんもいるんですよ。

女子大生とか女子高生と楽しく、筋トレについて話したり。

凄い美人でスタイルがいいお嬢さんが、「BCAA(運動前にとるといいらしい)飲むと、めっちゃ汗出ますよ」と一包くれたり。

 

まるで部活動です。

 

男性会員さんとも話すのですが。

〇〇さん40代半ば

□□さん50代前半。

 

お二人ともとても仲がよろしい。よく私とも話します。

「この前、□□さんが、最近〇〇さんと会えないって寂しがってましたよ」

と、〇〇さん(40代)に話したところ。

 

〇〇さん(40代)

「俺、□□さん(50代)の連絡先知らない。」

「え?あんなに仲いいのに?」

〇〇さん(40代)

「だってさあ。名刺渡されたから。俺も名刺渡して。

ねえ、あの人ってさあ、SNSやってると思う???

 俺が連絡とろうと思ったら会社に連絡するしかないんだよね。」

 

□□さん(50代)がジムに顔を出すのは明日。

会いたがる割には最初の自己紹介が名刺だったためにその先になかなか行けないお二人。

男性でもうまい方ってサクサクとLINE交換するんですよ。

それで、具体的に「いつどこで飲みたいんだけどお店教えてください」って感じで話をすすめてる。

 

出会いも大切。

次の一歩進むのも大切。

 

これから、ハロウィンもクリスマスも待ってます。

忘年会も新年会もバレンタインだって次々待ち構えているではありませんか!

より一層素敵なあなたになって、素敵な出会いを捕まえましょう!

 

本日も朝から黄鈴は待機をしております。

皆様からのご相談、お待ちしております!!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)