こんばんは。週に4日はジム通い。

ダイエッター占い師黄鈴です。

 

ジムに通えないときはスクワットと腹筋。

 

今日、夢のような言葉を聞きました。

ジムで時々顔を合わせる女性会員さんです。

 

「背中を見たら、肉が落ちましたね

ハイ、素敵な言葉、いただきましたー!

 

肉が、落ちましたね。

 

頑張って筋トレしたかいがありました(*´ω`)

 

食事についてですが。

ベースは低糖質です。

 

*朝食

・もずく酢(inきゅうりとおくら)

・おからパウダーと、きなこをかけたヨーグルト(大さじ1ずつ)

・味噌汁(糸寒天入り)

・小さめのおにぎり

・グレープフルーツ

 

*昼食

・もずく酢

・アボガドと豚肉とトマトとレタスをオリーブオイルで炒めたものにチーズのせ

 

*夕食

・もずく酢(inきゅうりとおくら)

・おからパウダーと、きなこをかけたヨーグルト(大さじ1ずつ)

・野菜炒めと卵焼き

・小さめのおにぎり

 

何を参考にしているかと言うと

桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

です。

ここでレシピ見て色々と考えてます。

 

それで、目標は、

-5kgを落として、健康診断を受ける。

 

今のままの体重だと、最初の体重測定だけでめげそうだから(-_-;)

食べて筋肉つけて痩せよう!

 

という、ただのダイエットブロガーなネタになってしまいました。

 

現在待機中でございます!

ご相談、お待ちしております!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)