※イベント告知

2018.8.17 18時より

占い館天使のうさぎさんにて
http://www.tensinousagi.com

黄鈴のイベント行うこととなりました。

(参加料3000円)

 

お申込み、お問合せは

天使のうさぎ 万野愛果先生

080-5328-3300

へお願いいたします。(SATORI、アウロラなど占いサイトは一切関係ありません)

霊力とかご先祖様とか、霊山とか・・・そっち系もお話しようかなと思っております。

 

 

先日、デトックスウォーターの話を書いたんですが。

実は続けています。

 

大体、「きゅうりとグレープフルーツとしょうが」。

今までずーっとコーヒーを飲んでいたのですが、飲まなくなりました。

眠気覚ましみたいな感じだったんですけど、なんかいらなくなり。

気が付いたら、コンビニでいつも買っていたアイスコーヒーも買わなくなっていました。

 

ただの水だとなんか飽きる。

正直・・麦茶とか朝は飲むけど昼間はなんとなく苦手。

だけどこれはなぜかスイスイいける。ってお酒みたいだな。

ついでに言えば最近、お酒も飲んでおりません。

 

意外と続けられそうなんで、毎日1回、2L作って飲んでます。

熱中症対策も兼ねてますね。

 

****ダイエット通信****

 

毎日毎日筋トレしてます。

最近、ポイントが貯まったので、体脂肪率を測定できる体重計を買いました。

 

結果はここでお知らせしませんが、

 

頑張っております!

*****************

 

今日も暑い。明日も暑い。

恋の花火を打ち上げたい皆様方、職場で煮え切らない思いをされている皆様方。

夏の夜空の星に語るように、電話で話してみませんか?

本日も黄鈴は待機中!

皆様からのご依頼をお待ちしております!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)