祭りばやしがあちこちから。

 

さあさあ、東北はこれから燃える季節!

あちこちで山車が練り歩きますよーーーー!!!

8月に入ったらあちこちで大渋滞です(笑)

私は2日か3日の夜当たり、見に行ってさっさと帰ります。

んで、待機します(笑)

 

正直、身動きがとれなくなるので、遠出はできません。

ゴールデンウィークよりすんごいことになります。

他県ナンバーもごろごろいますんで、運転は要注意。

 

今年は酷暑だから夜に祭観に行って熱中症とかになったら嫌ですね(-_-;)

 

明日の日中は製作途中の山車を観に行こうかと思っております。

↑もしこんな人を見かけたとしても私ですから多分大丈夫。

 

動かないからシャッターチャンスも何もないんですけどね。

 

 

ご応募はお済みでしょうか?

【SATORI】2018年7月プレゼントキャンペーン★☆★パワーストーン★☆★

 

 

暑い夏、燃える夏、キ〇チョーの夏!

流した汗だけ努力があり、笑った数だけ喜びがある。

輝けこの夏!燃えろ、体脂肪!!

 

ということで、黄鈴は今年の夏も待機しております。

皆様からのご相談、お待ちしております!

 

 


AURORAチャット占いダウンロード

android版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)