こんばんは、黄鈴です。

いつもありがとうございます。

 

さて、昨日の4コマ、リプログ子生龍命先生ありがとうございました。

 

 

私は10数年ずっとショートカットだったのですが、ここ数年は伸ばしています。

 

やっとここまで伸ばした(肩より長く)のですが、色々と傷んでいる部分があり。

これではくせ毛に縮毛矯正もかけられないので、切ってもらったんですよ。

 

私はド近眼だし、切ってもらったりシャンプーの間はほとんど寝ているのですね。

だから、出来上がった瞬間に全貌がわかる・・・・。

 

切られちゃえば、付け足しできませんからね・・・まさかのショートボブでした。

 

あまりに眠っているので起こせなかったのかもしれないし、傷んでいる分を切っていいといったのは私なのでね。

仕方ない~。

ただ、バランスってもんがあるんじゃねえの?とは思いましたよ(笑)

 

最近、友人に言われたこと。

 

友人

「あのさあ。

まず、本人と、ブログのヘッダーの画像との落差が激しすぎる。

さらに、ヘッダー画像と、イラストの差も激しすぎる。

そして、本人のキャラが・・・・ヘッダー画像の雰囲気とあまりに違いすぎるのではないか。」

 

うん。たまにいわれる。

 

画像で「こういう人かなー」と思って話したら全然違うじゃないですか。と。

 

私、イラストではブラウスにタイトスカート、エプロンに靴下、サンダルで描いてますが、本人は全然違います(笑)

ワンピースにレギンス、メガネ着用です。

 

さて、また髪の毛伸ばそうかと思います(笑)

 

いつもご依頼ありがとうございます。

電話、チャットでの占い鑑定のお申込み、お待ちしております!

 


AURORAチャット占いダウンロード

androido版 / iOS版

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)