Ameba占い館SATORIのブログ

ご紹介~!


 

SATORIでは「今日の運勢」占えちゃう。

スタッフのマミさんはマナ・カードだったようですが・・私は

 

キャメレオン竹田先生(*^▽^*)♪

昨日は延々くっちゃべるだけくっちゃべってましたから(笑)

先にこれを読んでおけば気を付けることができたのになあ。

 

5/24まで!!【SATORI】プレゼントキャンペーン 

   ★☆★伊勢神宮の開運お守り★☆★

 

↓こんな人を見かけました(笑)

 

この週末が皆様にとって楽しいものとなりますように。

願いをこめて、本日も待機させていただきます。

皆様からのお電話、お待ちしておりまーす!!

 

※昨日のランチ!「マクロビオティックです」

Ameba SATORI電話占い

 

電話占い アウロラ 


 

AURORA チャット占い アンドロイド版

 

AURORA チャット占い iOS版


 

黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)