*~*~*~*~*~*~*~*~

前回の記事へのリプログ、ありがとうございました!

わたくし、「去年と体の厚みも顔も違いますね」と言われたくなくて・・。

お互い、痩身を目指したいですよね。

 

それから、この記事読んで、書いてくださったのかなーなんて思うブログもお見掛けしまして。

もしそうならありがとうございます。

それから、いつも皆様「いいね」をありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は昼から雨と雪が混じって降っていてなんだかどっちつかずな気分。

こんばんは、黄鈴です。

 

昨日は久しぶり~に映画を観てきました。

リメンバー・ミーという、ピクシーのアニメ映画です。

 

メキシコでお盆にあたる日、12歳の男の子がとあるきっかけで死者の国へ行くという・・・。

 

私のように、毎日生きている人も亡くなられた方とも向き合っている霊感系占い師としては、非常に心惹かれるお話。

遺影は結構大切なのは知っていたし、亡くなられた方にとって、思い出してもらえることはとても嬉しいこと、と常日頃思っていたので、すごく共感できました。

 

これ、親子で観るのにぴったりなのでは。

 

ちなみに、私にこの映画をおすすめしてくださった方は大号泣されたそうですが、

 

私もやっぱり大号泣でした。

 

会場内見渡すと、ティッシュなりハンカチなり、皆さん手にしていらっしゃる。

決して、召し上がったチュロスの脂を拭くためだけではあるまい。

 

歌も凄く良くって、「リメンバーミー・・」なんぞ口ずさんでおりましたが、

あらあら、サントラが出ているではありませんか。

 

 

というわけで、スピリチュアルがお好きな方はもちろん、そんなに興味がない方にもぜひお薦めしたい映画です!

 

前回観た映画はシンゴジラ。

次は一体なにを観よう。

映画っていいですね。と、往年の名台詞をつぶやきながら、本日も黄鈴は待機中!

皆様からのお電話をお待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)