とうとうこちらにも花粉飛んできたっぽいです。

まだ何もアレルギーは発症していない黄鈴です。おはようございます。

 

わたくし、無趣味で悩んでおりました。

 

色々とマンガとかは読むんだけど、どっか、鑑定のためってかんじで、自分が欲してって感じではなくて。

 

ところが。

 

とある・・・SMAPファンの方が熱く語ってくれたのですよ。愛を。

なんかこう、自分もDVD買っちゃおうかなと思ってお店に行ったのですが。

 

購入したのはなんと 「関ジャニ∞のライブDVD」

もう、どっぷりはまってエンドレス。

 

一番好きなのは・・・丸ちゃんです。

実は、「ズッコケ男道」「無責任ヒーロー」「イッツマイソウル」を作詞したイナズマ戦隊の上中丈弥さんが大好きで。

 

必ず1日2回はイッツマイソウルの

「き~みのために生きようか~」

なんて口ずさんでおります(ああ、言われてみたいさ)

 

昨日・・・2枚目のライブDVDを買ってきてしまいました・・・・。

うわあ、楽しい。丸ちゃんさいこー。

 

と、いい年ですが、

「札幌ドームでライブあったら行きたい」です。

 

趣味を持つのもいいこと。歌を歌うのもいいこと。

 

何か楽しみがあるのって素敵!

 

さて、本日も黄鈴は待機しております。お電話お待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)