*~*~*~*~*~*~*~*~

メッセージ、そして昨日の記事へのリプログ、ありがとうございます!

いただいたお気持ち、ぜーんぶありがたく受け止めておりますよ~。

とっても嬉しいです(*´▽`*)

最近特に感じるのですが・・・。

私は本当に良いご依頼者様にたくさん恵まれ、

良い読者様に恵まれていると思っています。皆さまには深く感謝です。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

実家に1箱持って行こうと、みかんを2箱買ったら、骨折で渡せなくなってしまった黄鈴です、こんにちは。食べ過ぎて黄色くなりそう・・・。

先日、親に車を渡すために、前の車の掃除をしていたのですが。

 

なんと、「キャンジャニ∞の『CANDY MY LOVE』」が出てきました。

CD+DVD。

 

キャンジャニ∞とは・・・関ジャニ∞が女装して歌ってる”ガールズユニット”

 

で。

新しい車になってから、なんとな~く、延々聴いていました。

 

関ジャニのライブDVDの中古品を買いまして。

見ているのですが。

 

なんでしょう・・・。

ずっと女装姿の彼らを見ていたせいか・・・。

 

めっちゃ男らしく見えます。

 

私のフィルターがきっと、おかしくなっているんでしょうね。

私としてはとっても買って良かったな~と。

歌もMCもコントぽいのも面白いし~。

 

たいがい私もいい年してますが、いいよね、ジャニーズのライブDVD見たって!

たのしーもん!

 

人生には笑顔も笑いも絶対必要!

結構明るいと言われる占い師、黄鈴が、本日も絶賛待機中!

皆様とお話しできるのを心よりお待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)