いつもお電話ありがとうございます。

最近、朝食にりんごを食べると、間食しなくなることに気付きました。

さて、私の車の納車です。

 

本当は9日の予定でしたが、天気予報を前日チェックしたところ、

 

最低気温マイナス5℃

大雪。

 

と書いていたので、これはまずいと思い。

 

急きょ、前日である8日の夕方、納車ということでお願いしました。

 

あんまり夕方運転したくないんですが・・・背に腹は代えられないというのはこのこと。

慣れない代車を運転して到着。

 

例の、ディーラーAさん(*^▽^*)と保険の切り替えの書類などを作って、いよいよ納車!

 

新品(中古車だけど)のかおりがします。

 

もう離さないぞという気持ちです。

なんだか

パスタやらパスタソースやらティッシュやら洗剤やらもいただいて、運転して帰宅。

なんですかね。

自分の車と言う意識が強いせいか、とても乗りやすく感じます。

 

いろいろあったけれど、終わりよければすべて良し。

 

そして次の日、思った通りの大雪。やっぱりマイナス5℃。

 

さっむーーーー。

昼食食べに運転したけれど、ただ単に

「この車が、雪道や猛吹雪に耐えられるかどうかのテスト」

のための試運転となりました。

 

結局近所のラーメン屋・・・・。

 

車も無事納車され、気分も一新!

外は本日も猛吹雪だけれど、私は今日も待機中!皆様からのお電話、お待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)