コンビニへ行く途中の道を撮影して、知人に画像を送ったら

「やばいね」

と一言だけ返事がきました。黄鈴です、おはようございます。

 

車がつかえない。

ということが、生活に大きく響く今日この頃。

 

何が1番困ってるって、買い物できないことです。食材が買えない。

すきやきを作ろうと思って、コンビニに野菜を買いに行ったら、

「ネギ1本」

しか買えなかった現実。

ネギと肉だけ。

まあ、それもまたいい食べ方かもしれないけど、どうせなら世間一般のすき焼きを味わいたい。

 

ということで、今日、様々な事情により、ちょっと遠くに行けたので、スーパーに買い物に行きました。

さすがスーパー、色んなものがあります。

 

当たり前の光景が、今はまぶしくて仕方がありません。

 

なんでもないようなことが、幸せだったと思う。

 

二度とは戻れなくないんですが、妙に新鮮です。

 

刺身がある。

凍ってない肉もある。

 

長靴もある。

 

この大雪で、長靴が無いことに気が付き。

コンビニにあるわけがなく。

「すき焼きの材料+長靴」

を買って帰りました。

 

そして、はたと気が付きました。

愛用の「ホワイトボードマーカー 黒」を買い忘れたことに!

これがないと、イラストの質(大した質じゃないけど)が

変わってしまう!!!

 

インクが切れかかっている1本を大事に大事に使っている現状。

このペン1本だけのために、ネットショッピングするのもなんかだし。

 

今日、タイヤ交換に行けるかどうかが重要です!

問題のヤバイ光景。雰囲気でお楽しみください。

 

鑑定はもちろん、ブログもイラストも。

皆様と繋がりたい黄鈴が、本日も朝から待機中!お電話お待ちしております!

Ameba電話占いSATORI

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)