朝、ブログを書いたのですが、またもや筋トレネタになったので、一度しまいました。

こんばんは、黄鈴です。

 

今日はとてもいいことがありました・・・。

憧れの・・・素敵なあの方とメッセージのやり取りができまして。

ありがとうございます。私の方が憧れでございます!!(私信)

 

さて、本日の話題。

「私のイラストの作り方」

ばーん。

 

〇ひつようなもの。

 

1.百均のメモ帳

 

2.ホワイトボードマーカー黒

 

3.タブレットと、加工アプリ

 

〇 作業

1.描きます。

 

2.撮ります

 

3.タブレットに転送して加工します。

 

4.パソコンに転送!

 

5.ブログにぺったん。

 

という、工程を経て、アップしております。

ガラケーを使うのは、データ量とか、使いやすさとかがいいかんじだからです。

 

というわけで、「黄鈴のお笑いマンガ道場」でした。

 

私の娯楽の園は朝のファミマ!

無印ネタを提供してくださる皆様方、ありがとう!

今日もかたわらにはペンとメモ帳を置いて、鑑定を受付中の黄鈴が、皆様からのお電話をお待ちしております!!

Ameba電話占いSATORI 
サトリ

 

 

電話占い アウロラ 


 
黄鈴instagram

(コメントとDMですが、拝読しますがお返事はしておりません。ご了承くださいませ)