なぜだろう・・・・ジムで体を動かした後だと言うのに、刺さるような冷気・・・・。

それは、秋だから。あたりまえ体操。黄鈴です。

 

皆さん、音楽ってどんなのを聴いてます?

 

私はむかーしなら・・・・小室さん全盛期だったんで、いわゆる「小室ファミリー」を聴いていましたね。

最近って全然聴かなくて。

車の運転中も、無音・・・。

それでも全然平気って・・・何?

特に好きなアーティストもできず、これという曲は・・・・・

あ、あった。

アンジェラアキさんの「手紙」。

って、最近じゃないねえ。でも、名曲よね、名曲。

 

ですが、「これっていいですよ」と教えていただいたアーティストがおります。

「Maroon 5」です。

初の洋楽。

 

その方いわく、洋楽を歌詞の和訳から読んで、共感したものを聴くのだとか。

私は全然洋楽を聴いたことが無かったんだけど、なるほど、そういう聴き方があったのかと目からウロコ。

マルーン5の『Sunday Morning』を聴いて「あー、これ、CMにあったよなー」と思いつつ、めっちゃリピしとります。

 

そんな私が、LINE MUSICに手を出してみました!

最初は何日間かは無料っぽい。

 

おお~。便利なもんじゃないっすか。

これで私の趣味もみんなにわかるというもの(と言っても、にわかですが)。

なんか・・・オシャレ?

 

都会人の階段を昇った気がします・・・。

 

大人の階段もだいぶ昇ってしまった黄鈴が、結局はyoutubeで色々聞いちゃって待機中!

皆さまからのお電話、本日もお待ちしております!

Ameba電話占いSATORI 
サトリ

 

 

電話占い アウロラ