昼間は陽が差したり大雨だったり。

 

女心と秋の空。ちょっと気分はポエマー。黄鈴です。こんばんは。

 

この前。

仲の良いKちゃん(女子)とお金のやりとりについて話題になりました。

 

Kちゃん

「ねえ、オウリンちゃん。カナヘイの家計簿って知ってる?」

 

「あー、はいはい。カナヘイねー。LINEじゃわかるよ。あのスタンプのでしょ」

Kちゃん

「家計簿アプリね、すごく使いやすいんだよー」

 

ということで、

ダウンロードしてみました。

 

毎日、支出の額だけを入力すればいいみたいです。

ざっくりとした費目もあるご様子。

 

ゆるい。

 

( ・∀・)イイ!!

 

性格がゆるい私にはこれってピッタリなアプリ??

 

それから、カナヘイさんのダイエットアプリもあるんだそうで。

最近、リバウンド気味な私にもゆるくていいかもしれないけれど・・・・

 

痩せる気になったらダウンロードしたいと思う今日この頃です。

 

スポーツ用品店に行って、うっかりダイエット用プロテインを買ってしまい、運動後に愛飲中の黄鈴が、今日も深夜まで待機中!

お電話お待ちしております!!

電話占い アウロラ