昨日、無印で買った「ハトムギとレモングラスのお茶」を飲んだら美味しかった黄鈴です。おはようございます。

 

私はオススメされたものは買って食べたり試すほうです。

喜久福の抹茶とか

 

信玄餅とか

 

 

ラスクとか

崎陽軒のシウマイとか

 

花万食品なかよしとか。

 

 

食べてみなけりゃわからないじゃないですか。

それでもって、食べてみるとやっぱり美味しいわけですよ。

今なんか、無印良品の黒豆茶飲んでるんですよ。やっぱり美味しいんです。

 

食欲の秋。

夏の間に積み上げた筋力と節制を崩していく、魔物のような季節。

これは危険だ・・・・。

 

最近やっとイラストが追い付いてきて、「昨日は頑張った!」と自画自賛している黄鈴が、ブログにイラストに鑑定に全力投球!

無印良品シリーズのお茶を飲みつつ皆様からのお電話をお待ちしております!

電話占い アウロラ