本日の目覚ましはJアラート。

いつかの朝、アゲイン。

北日本に住んでいます、黄鈴です。皆さまこんばんは。

 

先日、ネイルモデルというのに行ってきました。

 

1か月くらい前にジェルネイルをしたときに、ネイルモデルを格安で受けられることを知り。

アシスタントのナベちゃん(仮名)にお願いすることにしました。

 

そこのネイルサロンは、前にサンキャッチャーの製作を請け負っていただいたことがあるので、

「サンキャッチャー、今も売っているんですか?」

と聞いたら、手前の小さなかごに入れて陳列していますよとのこと。

 

そうかそうかといよいよジェルネイル。

 

ナベちゃん

「ドリームキャッチャーですかー。なんですかそれー」

 

ドリームキャッチャー・・・?

夢を掴むって、宝くじか??

 

 

ナベちゃん

「売ってたんですね、ドリームキャッチャーっていうのを、うちのサロンで」

 

「いや、あの、サンキャッチャーね。」

 

ナベちゃん

「サンシャインキャッチャー?」

 

おお。

ナベちゃんって、なんだかいい素材だぞ。

 

さらに

ナベちゃん

「サンシャイン・・・ドリームキャッチャー?」

 

「ナベちゃん、夢どんだけ掴むのよ?」

 

将来は、東南アジアに行って、ネイルサロンを経営したいナベちゃん。

グローバルですから、夢は全て掴むのかもしれません。

 

ナベちゃん

「サンキャッチャーですか!」

 

「そうそう。」

 

ナベちゃん

「サンシャインキャッチャーですね!」

 

「シャイン要らない。」

 

と言いながら、ネイルをぬりぬり。

 

素敵な秋っぽいフレンチができあがりました。

私が好きなべっ甲柄入り。

 

うわー、ナベちゃん、素敵、上手ー。

ナベちゃん

「黄鈴さんが来るから、べっ甲柄も練習しましたー。」

 

「すっごく気に入ったわーべっ甲もナベちゃんもー」

 

ナベちゃん

「ハイ!ドリームキャッチャー、後で見てみます!!」

 

1週回ってさらにドリームキャッチャーに落ち着くナベちゃんでした。

 

ナベちゃんという美味しいキャラも加わり、今日も無事ブログを更新できたと安心した黄鈴が、皆様からのご相談を御待ちしております!

 

電話占い アウロラ