昨日も少し触れましたが、午後3時に1人で焼肉って意外と楽しいと思った黄鈴です。おはようございます。

お酒は飲んでませんよ(´ω`*)

 

さて!

いつも行く美容院のお姉さんたちのまつげがいい具合に素敵です。

皆さま、マツエクなんだそうで。

 

じゃあ、やってみよう(°∀°)ノ

というわけで、ナチュラルで、とお願いしたら、Cカール10mm80本やってもらいました。

画像はありませぬ。

 

気が付きました。

 

メガネにまつげが当たります。

なんか、かゆいです。

 

特になぜだか右目がかゆい。

 

刺激しないように気を付けつつ、ちょっとカイカイ。目じりが赤くなりました・・・(_ _。)

 

施術して早3週間。右目はほぼ落葉。左目フサフサ状態。

 

次はまつパに行ってみよう!( *¯ ³¯*)♡

 

 

今まで自分には皆無だった女子力をいかに上げるか日々研究中の黄鈴が、それをもネタにしてできるだけブログを更新中!(。・ω・)ノ

今日も皆様からのご相談をお待ちしておりまーす!!!

電話占い アウロラ