こんにちは、黄鈴です。蒸し暑い。

 

さて、先月、同窓会に出た時、タバコを吸っている人たちの半数くらいが

 iQOS(アイコス)

でした。

 

新型アイコス iQOS 2.4 Plus【新品未開封】【正規品】【あす楽】新型 iQOS 2.... 新型アイコス iQOS 2.4 Plus【新品未開封】【正規品】【あす楽】新型 iQOS 2....

11,980円

楽天

 

ねえねえ、〇〇くん、それなあに?

と聞いたら、「アイコスだよー」というので、なんじゃそれ??と聞いたら

 

「えっ、知らないのー??」

と言われてしまいました。

 

最近、コンビニ行けば結構売ってますね。

 

さて、先日の事。

東京で飲んでいたとき、Iさんが

「モクモクしますよ~ラブラブラブラブ

と言って取り出したのが、 VAPE。

一体、なんなんだそれは。

 

電子タバコ VAPE スターターセット Eleaf iStick pico(ピコ) 電子タバコ... 電子タバコ VAPE スターターセット Eleaf iStick pico(ピコ) 電子タバコ...

7,200円

楽天

 

後で聞いたら、VAPEですよ、と教えてくれました。

 

タバコも進化しているのね・・・。

ちなみにIさんですが、こっそりとあげたCDを、あちこちで私からもらったと言って見せびらかしている模様。他の人にはあげてないんだから・・・止めなさい(笑)

 

喉を傷めるのが容易に想像できるので、喫煙者にはなれない黄鈴が、傍らで猫をゴロゴロ言わせながら皆様のお電話をお待ちしております!!

電話占い アウロラ