暑い。

 

北国なのに、暑い。ということはきっと、日本列島暑いんだろうなあ。こんばんは。黄鈴です。

近所の海。

最近、気をつけているのは、「喉を傷めないこと」

1度喉を傷めてしまうと、なかなか戻らない。

ただでさえ、低音なのに、もっと低音になってしまう。

 

カラオケいついったっけー・・・・・。

 

・・・・・・思い出せない。

 

最近の歌もよくわからん・・・。1つだけわかるのは、星野源さんの「恋」。

今年になってからの歌は・・・・。

 

私、1人牛丼とか、1人ラーメンとか平気なのですが、1人カラオケってなんか抵抗があり。

しかも、歌いすぎて喉を傷めたらどうしようとかそういうことを考えてしまって。

色んなジャンルを聴いてみたいんで、おすすめ募集中。

 

調子こいて「黄鈴 歌ってみた」とかyoutubeには絶対にあげることはない黄鈴が、古い歌をたまーに口ずさみながら、皆様からのご相談をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

電話占い アウロラ