梅雨に入ったけれど、意外と天気がいいねにとまどっている黄鈴です。

いつもお電話ありがとうございます<(_ _)>

 

さて。

有名な方で絵本を描いたり、文を書いていることって結構あるなと思って。

 

最近だと、キングコングの西野さんの作品が注目を集めましたよね。

 

 

COWCOWとか博多花丸さんとかの芸人さんだけじゃなく。

ゆずの北川さんや大塚愛さん・・歌手の方もいらっしゃる。

 

で。

政治の世界でも・・・

 

 

私が好きなのは、

「たまごにいちゃん」

という絵本。

この絵本はお母さんにまだまだあまえたい、ヒナではなく、もうニワトリになっちゃった子が、卵の殻を破らないようにそーっと頑張っている話。

 

いいだけニワトリじゃーん。

顔だけニワトリじゃなくって、ある意味ひよこの皮を被ったようなもの。

結構有名な絵本なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。名著です。

 

まだまだ甘えたくって、大人になりたくなーい!って気持ちっていいなと。

おおらかで素敵なお母さんから愛されて満たされて。きちんと母子関係できてるってことですよねえ。

 

初期のアンパンマンも味があって捨てがたい黄鈴が、本日、昼も夜も待機中!

皆様からのお電話、心からお待ちしております!

電話占い アウロラ