最近・・・・気が付いたら「次の日。」

今日も原稿を落とした気分が続いていた黄鈴です。こんばんは。

またもや久しぶりのブログになってしまいました。

 

ちょっとメルヘンだけど画力が弱い画像をあげつつ、本日の話題、「仕事」。

 

意外と色々と経験しているのですよね。

 

建設会社の現場(技師の資格あり)、事務、積算業務、弁当作り(なんでこんなことまで)

電話営業

データ入力

年賀状の仕分け

試食いかがっすか

喫茶店店員

ミステリーショッパー

キュレーションサイトのライティング

ホテルの結婚式や夕食の食事セッティング係

 

他にも公募ガイドで色々応募して稼いだりしていた時期もありました。

某媒体でネタ師としてそこそこ人気が出たこともあり。

 

一番思い出に残る仕事。

 

お寺の墓地を掃除する仕事。

 

高校生の時に、友達の家がお寺で、1日5千円でお仕事していたことがありました。

 

今だったらねー、絶対にしません。

 

だって、たくさん憑いてくるもの!

 

1番好きなのは・・・工事現場の図面眺めることかな。

 

今日は何待ちあなた待ち。

最近更新頻度は下がったかもだけど、決して忘れていない黄鈴が皆様からのお電話をお待ちしております!!

電話占い アウロラ