最近暖かくて楽になりました。もうすぐゴールデンウィークですね。1日くらいちょっと出かけて来るかと考えている黄鈴です。こんばんは。

 

行楽シーズンに入りますね。

こっちの修学旅行って、春と秋に分かれたような気がします。違ったかな。

小学生はだいたい北海道の函館に行くんですよね。

 

だからでしょうか。

一家に一つは「木彫りの熊」があったのは。

最近は見ないけど、昔は高確率であった気がします。

 

うちに無かったんで、親に「あれが欲しい」といったんですけどね。

買ってもらえませんでした。

かと言って、自分も買うこともなく。

今更感満載です。

 

4月15日の運勢
11
固定観念を捨てるとツキを呼ぶ日
今まで苦手だと思っていたことに挑戦してみましょう。普段なら足を運ばない場所や、敬遠していた食べもの、音楽などにチャレンジをしてみましょう。
今日のラッキーブログワード
木工製品
 


あなたの今日の運勢をチェック

 

木工製品・・・木彫りの熊しか出てこなかった・・・。

 
ストーブ点けなくても夜過ごせるようになったのねとしみじみしている黄鈴が、今日も皆さんからのご依頼をお待ちしております!

電話占い アウロラ