最近は自転車をたくさん見かけるようになりました。

春ですね。黄鈴です。

 

待機中の話を書こうかなと。

鑑定が入っていない時は、ブログを書いているか、フォローメールを書いています。

ブログやフォローメール用のイラストを描いているときもあります。

 

それか、ブログのネタに悩んでいます。

あとは、どんな風にイラストを描こうか悩んでいます。

 

毎日3・4枚はイラストを描いているので、画材も微妙に増えてきました(笑)

高校生の時は、美術部員だったので、油絵から水彩画から、版画から色々制作しておりましたが。

現在、

ネームペン

ぺんてるクレヨン

繰り出し色鉛筆

 

を、使って、100均で買ったメモ帳にせっせと描いています。

 

手を抜かないで 描いています。

最近、イラストのオーダーも増えておりまして、私の絵で喜んでいただけるのは嬉しいものです。

 

オーダーされる皆様。

 

手は抜かないで描いておりますが、質に関しては問わないでいただけると助かります(笑)

 

前はフォローメールにオラクルカードをつけていたのですけど、今はめったにないですね。

 

「今すぐ鑑定できます」状態の時は、パソコンで打ち込んでいるか、クレヨン握っている黄鈴が、電話がなったとたんに左手に受話器、右手にボールペンを持ち、皆さんのご相談をお待ちしております!!

 

さて、皆さんは応募しました?

まだの方は必見ですよー。SATORI電話占いポイントプレゼントキャンペーンは14日まで!

1人1回までの応募です。詳しくは下記をご覧ください!

 

キラキラプレゼントSATORI電話占いのポイントプレゼントプレゼントキラキラ

キャンペーンのご案内でございます~!!

 

コイン新規登録の方には、2400円分の無料ポイント+1000pt 

コインすでにご利用いただいている方には、1000ptプレゼントです~!

 

乙女のトキメキ合言葉もありますから、下記のご案内をよーくご覧くださいね(*´▽`*)

 

申し込み期間は4/8~4/14になりまーす!

*******************************************************************
SATORI電話占い

(初めての方)
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/?adv_id=blog_170408
上記URLから新規登録した場合は、2400円分の無料ポイントに加えて更に1000ptプレゼント

(既にSATORI電話占いを利用している方)
satori-service@aurora-jp.com 上記アドレスにメールをお送り頂ければ、1000ptプレゼント!尚、メール本文には「登録電話番号」と合言葉の「アメブロ」を必ずご記入ください!

※お一人様、一度までの適用となります。
********************************************************************