ぶんぶんぶん。花粉飛ぶ。

家の周りは杉だらけ。でも花粉症は発症していない黄鈴です。おはようございます。

 

こういうときはお散歩なんかもいいですね。

私の場合は神社が定番コースだったりします。これからは花が咲いてくるので楽しみです。

 

前にも書きましたが、私は幼いころからずっと犬を飼っていて、散歩係でした。

というか、犬係。

犬に関して一切合切の世話は私。

犬が好きで好きで、暇さえあればとにかく犬。

それで、不思議なことに、小さいころ、母親と一緒にバス停に行くと、あちこちから犬が出てきて

「遊べ!遊べ!」

状態に。

うちの母親もそれは不思議がっておりました。

犬は寄って来るものだといまだに記憶がありますね。

 

4月9日の運勢
4
小さな願い事が実現してしまう日
今日はあなたの願いが叶うラッキーデイ。大きな夢や長期的な願いは難しいかもしれませんが、欲しかったものややりたいことなどに関する願いは実現できそうです。
今日のラッキーブログワード
歯ブラシ


あなたの今日の運勢をチェック

 

ちなみに、犬に歯磨きしたことは無いです・・・。

 

外は天気!現在絶賛待機中(笑)

お散歩も大好きな黄鈴が、今日も皆さんのご相談をお待ちしておりますよーー!!

 
それから、まだまだSATORI電話占いではポイントプレゼントキャンペーン中ですよー!
申し込みはされましたか?14日までです!
 
↓詳しくは下記をご覧くださいませー!!↓

キラキラプレゼントSATORI電話占いのポイントプレゼントプレゼントキラキラ

キャンペーンのご案内でございます~!!

 

コイン新規登録の方には、2400円分の無料ポイント+1000pt 

コインすでにご利用いただいている方には、1000ptプレゼントです~!

 

乙女のトキメキ合言葉もありますから、下記のご案内をよーくご覧くださいね(*´▽`*)

 

申し込み期間は4/8~4/14になりまーす!

*******************************************************************
SATORI電話占い

(初めての方)
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/?adv_id=blog_170408
上記URLから新規登録した場合は、2400円分の無料ポイントに加えて更に1000ptプレゼント

(既にSATORI電話占いを利用している方)
satori-service@aurora-jp.com 上記アドレスにメールをお送り頂ければ、1000ptプレゼント!尚、メール本文には「登録電話番号」と合言葉の「アメブロ」を必ずご記入ください!

※お一人様、一度までの適用となります。
********************************************************************