ご無沙汰でした~。

ちょっと忙しくてバタバタでした。

いつもお電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。

 

先日、時間があったので初めて入るパワーストーンのお店に行ってきまして。

 

最近、手に取るとだいたいどんな感じの石かわかるので、1個1個自分に波動が合うか確かめておりました。

 

それで、わかったことがあります。

 

厄除けとかそっち系は自分は今要らんらしいということを。

 

癒し

とか

愛情

とかそっちの方がエネルギーがバンバン入ってくる。

 

そんでもって、1本買いました。

赤中心でちょっと渋めの細いブレスレットです。

つけたら自分の内面から力が出てきてガッ!!と気持ちが引きあがったので、

悩むこと30分。

石を次々いじくりまわすこと30分。

 

やっと決めてお会計しました。

 

それにしても、私も霊感が鋭くなってんだなーと感じましたね。

 

結構浄化もまめにしておりまして、浄化をきちんとするとペンデュラムの動きも全然違うし、ブレスレットの波動も非常にクリア。

 

毎日パワーストーンは流水で浄化している黄鈴が夜中に何か食べたら太るよねと悩みながら、皆さんのご相談をお待ちしております!

電話占い アウロラ