さてーお彼岸も中日ですね。

皆様はお墓参りに行かれたでしょうか?黄鈴です。

 

みなさんって血液型占いってどうです?

 

ちなみに私はO型。


おおざっぱ
おおらか
まさにそう。しかも、超単純。

人にも「O型ですか?」
とよく言われます。
すごいよねみんな。私本当にO型ですもん!

ぜんっぜん細かくない!

ただ、私が単純に、いわゆる「O型の特徴」のモデルみたいな人だからなだけであって、O型だからと言って、みんながみんなおおざっぱではないのも知っています。

 

要は黄鈴が、

 

O型らしい性格のO型

 

ということが言いたいんだ、今日は。

 

そして私はさそり座。

じゃあ、さそり座の性格を見てみましょう!

ってことで検索をかけたんですけども・・・・・。

 

・・・・・・。

 

なんだかな・・・。

これだと、「ええそうですよ」とも「いえいえ違いますって」とも言いづらいものが・・・。

気になった方は

「さそり座の性格」

で検索してみよう!

 

今日も通常営業でおおざっぱ!

占いもするけど絵も文もかいちゃうよーの黄鈴は今日も皆さんからのお電話をお待ちしています!