目をつむると、ツムツムのシンデレラが浮かんできます。

鑑定の合間に、ツムツムやってるんですけどね。

ジャファーが一番スコアもコインも稼げるんですが、飽きました。

最近、シンデレラを育てております。

アプリで遊びは十分な黄鈴です。こんばんは。

 

最近。

 

昔は3DSでドラゴンボールヒーローズなんかやってたんですがね。

アーケードで慣れていたせいか、すぐにやり方わかったのですが。

スーパーマリオの操作がうまくいかず、DS放置状態。

 

あと、女子力高めようと、イケメンがわらわらやってきて、次々と攻略していくっていうのをやってます。

ときめきメモリアルの男子版みたいなもんかなあ。

なんせ、藤崎詩織ちゃんが攻略できなかった女なので、無理かいな、と思いつつ、やってます・・・。

 

攻略っていうよりも、ストーリーを1日5話見るだけって感じです。

 

実は私が大企業の令嬢で。

 

超イケメンかつツンデレな許嫁がおり。

 

執事も超イケメンで。

 

なんかわからんが、カタブツな義理の兄も超イケメンで。

 

屋敷になぜか住んでいる親戚らしい男の子も超イケメンで。

 

それが、1つの屋敷でみんなで住んでいるという、なんとも

 

設定に無理があるゲーム。

 

コツコツコツコツ攻略して、今、3人目・・・・。

もっと、男心がよくわかる、リアリティあふれる恋愛攻略ゲームは無いものか。

 

話は飛び飛びですが、最近、読んだマンガ。

「新宿スワン」

 

 

ヤクザさんとか、風俗とか、キャバとか、よく勉強になる。いいマンガです。

女の子の声のかけ方ねーあーそうねーそうよねーとか。

 

色んな方向で勉強に余念が無い黄鈴が、今日も皆さんのご相談をお待ちしております!